ビジネスネーム作成 開運 姓名判断 四柱推命 九星気学 吉日

開運!ビジネスネーム作成の専門家@飛鳥宗佑がお届けするブログ&姓名判断

副業するからビジネスネームを作ろう!新しいビジネスを始めるからビジネスネームを作ろう!でも、名前を作るのって意外に難しいんですよね。何でもイイじゃんって適当にやってみるけど、意外にしっくりくる名前ができないんですよね。自分だけでやろうとすると大変なので、そこはプロにお任せ下さい☆彡修正対応無料で、納得できるまでお付き合い致します!

占い屋ホシゾラの姓名判断受講生の方にお子様が誕生しました!

占い屋ホシゾラでは、姓名判断を教えています。昨年の4月くらいに受講されて、今年の9月ぐらいに講座を全て終えた方なのですが、その方妊娠をしました。女性の方なのですが、妊娠の間私と「予定日が〇〇なので、赤ちゃんの名前はこんなのどうでしょう?」など色々相談を受けてたのですが、その途中でこんなお話を伺いました!

 

 

赤ちゃんが夢で話しかけてきた?!

とある日その方(仮にAさんとします)は、旦那様と一緒に〇〇がいいねと名前を考えていたそうです。まだ生まれる前ですが、いよいよ「〇〇がいいじゃないか」と名前が本決まりのムードになってきたそうです。しかし、そのあとAさんの夢の中に赤ちゃんが出てきて「その名前はやめて~」と言われたそうです。

 

すごいですよね!夢にまで赤ちゃんが出てくるとは。ということで、私に「昨日夢で『その名前はやめて』と赤ちゃんに言われたのですがどうしましょう?」とAさんが相談してきました。

 

その時私は、「〇〇で〇〇月に生まれるんなら良い名前だけど、月が替わった△△月に生まれたら悪い名前になるから・・・つまりは△△月に生まれる予定だという事を教えてるんじゃないかな?」と答えました。

 

あと、姓名判断的に命名の際「候補をいくつか準備するのはいいが、生まれる前から名前を決めてしまうのはあまりよくない」とされています。なので、「候補を用意するのは構いませんが、決めるのはまだ早いです。赤ちゃんが生まれて、顔を見てからでも間に合います」とアドバイスをしました。 

 

「ありがとうございます!! お優しい! 感動してます!」という返事を頂き、時が流れました。

 

 

実際に赤ちゃんが生まれた月は?

命名の際、良い名前でも、生まれる月により、吉凶が変わってきます。なので、良い名前でも例えば、1月に生まれるのと、2月に生まれるのとでは吉凶が変わる場合があります。

 

話をAさんのお子様に戻すと、実際お子様が生まれたのは、私がアドバイスしたとおり△△月に生まれたのでした。無事吉名を付けたそうですが、当初予定していた〇〇という名前だと、大凶レベルの名前になるので、変えてホッと一安心。また、一人世に良い名前が出て良かったと思いました。そして、最後にこんなメールを頂きました!

 

 f:id:businessname:20181106230203p:plain

※個人情報を含むため、画像の一部を加工しています。

 

まぁしかし、赤ちゃんが夢に出てくるとは。あと、本当に生まれる前に名前を決めちゃいけないんだと改めて思いました。ちなみに、私のこの珍しい姓名判断の公式も夢の中から生まれたのでした。夢ってすごいな!参考記事:夢の中に現れた姓名判断

 

 

その他おススメの記事

 

★姓名判断を習ってみたい方はこちら!!
一般的な姓名判断に飽きたとか、姓名判断に興味がある、 占い師を目指しているという方には通信講座もご用意して いますので、興味のある方は下記リンクをご覧ください。
姓名判断通信講座