ビジネスネーム作成 開運 姓名判断 四柱推命 九星気学 吉日

開運!ビジネスネーム作成の専門家@飛鳥宗佑がお届けするブログ&姓名判断

副業するからビジネスネームを作ろう!新しいビジネスを始めるからビジネスネームを作ろう!でも、名前を作るのって意外に難しいんですよね。何でもイイじゃんって適当にやってみるけど、意外にしっくりくる名前ができないんですよね。自分だけでやろうとすると大変なので、そこはプロにお任せ下さい☆彡修正対応無料で、納得できるまでお付き合い致します!

ビジネスネームの作り方講座

本日は、ビジネスネームの作り方講座をお伝え致します。 

f:id:businessname:20181026222714j:plain
 

誰もが一度は考えたことがある?

使用目的は様々ですが、「もし違う名前を持つならこんな感じ」と一度は考えたことがあるかと思います。でもどうでしょう?なかなかうまくできなかったのが現状ではないでしょうか?色々な要因があると思うのですが、私が思うに「情報不足」があげられると思うのです。自分で思いつく苗字や名前って限界がありませんか?なので、自分の思考を超えることができず、「よくわからないなぁ」となるのです。しかし、ある程度「こんな苗字や名前があるよ」というサンプルがあれば、こんなのもいいなぁとかイメージが膨らみそうではありませんか?

 

 

本名の一部の字や音を残す場合

例えば、名前が佐藤由美子(さとうゆみこ)だとして(仮名)、本名の一字を使いたい場合。仮に、「由」を使ったビジネスネームをつくりたいとしましょう。まず、名前に「由」を使った名前ってどんな名前があるでしょうか?この場合Yahoo!かGoogleで「由 名前 女性」と検索すると「由紀菜(ゆきな)」とか「実由希(みゆき)」などいっぱい出てきます。その中からさがせば、気に入った「由」を使った名前が見つかるのではないのでしょうか?

 

今度は、「ゆみ」という音を残して名前を作りたいとしましょう。この場合も同様に、Yahoo!かGoogleで「ゆみ 名前」と検索すると「ゆみを含む名前」が沢山載ったサイトが出てきますので、その中から探してみましょう。ちなみに見てみると、「まゆみ」「ゆみえ」「ゆみな」など沢山出てきます。

 

苗字の「藤」という字が気に入ってるので、「藤」が入った苗字がいいなと思う場合は、これもYahoo!かGoogleで「藤 苗字」と検索すると、「藤」の付く姓名・苗字・名前一覧というサイトが出てきますので、のぞいてみましょう。ちなみに見てみると、「後藤」「藤永」「藤野」「藤堂」など沢山出てきます。

 

これらを組み合わせれば、「藤野由紀菜(ふじのゆきな)」という姓名が出来上がります。また、「後藤実由希(ごとうみゆき)」という名前もできます。これで、本名の苗字の「藤」と「由」を使ったビジネスネームの完成ですね!こんな感じでビジネスネームを作っていけばいいのです。

 

 

全く違った苗字が欲しい場合

かっこいい苗字として、「戦国武将の苗字を使いたい」という気持ちもあるかと思います。その場合は、これも「武将 苗字」と検索すれば「戦国武将苗字ランキング」というのも出てきますので、そこを参考にすればいいでしょう。きっとお気に入りの戦国武将の苗字がみつかるでしょう。

 

また、「かっこいい苗字」と検索すると色々なサイトが出てくるので、参考にしてみて下さい。

 

 

それでも、しっくりくるビジネスネームができない場合は

色々なビジネスネームの作り方を教えましたが、いかがでしたか?検索を駆使すればなんか良いビジネスネームができそうではありませんか?とはいえ、「忙しいし、検索するの面倒くさいな」とか「画像を渡すんで、似合う名前作ってくれないかな」というのがあれば、私が運営しているサイト「占い屋ホシゾラ」に「ビジネスネーム作成依頼」というサービスがありますので、これを利用すればそんな悩みはすぐに解決されます。

 

しかも、なかなか覚えるのが大変な姓名判断も取り入れていますので、「姓名判断はどれを学べばいいのかわからない」とか「良い画数ってなんだ?」という悩みも解決されます。ちなみに先日ビジネスネームを作り終えたお客様からこんなお声を頂きました。

  

短期間での作成依頼も快く応じて頂き、感謝しています。自分でも漠然と考えてみたものの、どうもしっくり来なかったのですが、提案して頂いた候補から一発で気に入るものが上がってきて驚きました。ひとりで考えているだけでは出てこなかった名前だと思います。メールでの対応もすばやく丁寧で、安心感がありました。作成頂いた名前とともに、これからがんばっていこうと思います。ありがとうございました。福岡県在住 T・S様 40代 女性の方

 

占い屋ホシゾラの「ビジネスネーム作成依頼」を使えば、一人ではたどり着けないビジネスネームにたどり着くことができます。宜しければ価格やサービスの詳細が書いたページがありますので、興味のある方はご覧ください^^

ビジネスネーム作成依頼

 

 

その他おススメの記事