ビジネスネーム作成 開運 姓名判断

開運!ビジネスネーム作成の専門家@飛鳥宗佑がお届けするブログ&姓名判断

副業するからビジネスネームを作ろう!新しいビジネスを始めるからビジネスネームを作ろう!でも、名前を作るのって意外に難しいんですよね。何でもイイじゃんって適当にやってみるけど、意外にしっくりくる名前ができないんですよね。自分だけでやろうとすると大変なので、そこはプロにお任せ下さい☆彡修正対応無料で、納得できるまでお付き合い致します!

築地市場移転!そういえば、都知事の小池百合子ってどんな人?姓名判断してみた結果

f:id:businessname:20180808175645j:plain

 

83年の歴史に幕を下ろした築地市場。またあらたな土地で取引を開始するわけですが、もろもろの決定に携わった現東京都知事の小池百合子。2016年の都知事選では、2位に大差をつけて勝利するなど、実力がありそうですが、姓名判断でみるとどうなんでしょうか?

 

小池百合子(こいけゆりこ)

1952年7月15日生まれ※生年月日はWikipedia参照

 

基本運命数9〇
社会運命数6×
性格数7〇

 

 

記号の意味
★★★:特大吉、☆☆☆:大吉、◎◎:中吉、◎:吉
〇:小吉、〇△:半吉半凶、×:凶、××:中凶、×××:大凶

 

基本運命数とは、その姓名がもつ運命の基本的傾向です。その人の運勢の強弱、関わっていくもの健康運、結婚・恋愛運、 家庭運、相性などの身辺的状況を現します。

基本運命数9の意味

・感性が発達し、精神世界を志向する。芸術・教育・宗教・医学・学術等の分野に携わる事が多い。
・社会運の良し悪しで、多方面の事を成功させるか、精神的に孤立しやすくなるかが違ってくる。
・男女とも移り気な人や好みがいろいろと変わる場合が多い。女性は感性が合わずに晩婚になる場合が多い。
・芸術性・学術性はピカイチ。女性は晩婚か、家庭運の弱さがある。

 



社会運命数とは、その人の仕事の状況、社会での成功不成功、 社会的業績、人生のバイオリズム等の社会的状況を現します。その人の運気を現す大変重要な運命数です。

社会運命数6の意味

・次々と「職業」・「環境」をかえていく場合が多い。ダメになりかけてから持ち直して行く傾向にある。
・山あり谷ありの人生で、良くも悪くも変化に富んだ社会生活を送り、恵まれない場合が多い。
・価値観の転換や、逆境の立ち直りも早く、物事の整理能力がある。

 



性格数とは、その人の性格、行動パターンなどを現します。 性格数は、吉凶を現すものでは無く基本運命数や社会運命数との組み合わせで、その数意の持つ長所が出るか短所が出るかが違ってきます。

性格数7の意味
長所:弱そうでいて 芯が強い。協調性・深謀遠慮もある。
短所:精神的な波が大きく、優柔不断で、思い悩む事が多い。

 

 

一言でいえば、「運が弱い人」。物事の整理能力はあるけど、整理したら終わりという感じで、新たに物事を発展させるとかは苦手そう。まぁ次期都知事の方がスムーズに仕事ができるように、ゴタゴタは小池氏の間で終わらせるようにすると、次は上手くいくんだろうなぁ

 

 

★自分の名前もどんな名前か気になる!!
一般的な姓名判断では、画数により「良い悪い」を判断します。しかし、私の姓名判断は上記の様に基本運命数、社会運命数、性格数の3つで姓名判断する一味違った鑑定方法です。なので、一般的な姓名判断では「凶名」となる場合でも、 「実際は良い名前だった」という場合がありますので、 宜しければ一度私の姓名鑑定を受けてみてはいかがですか?
飛鳥式姓名判断


★姓名判断を習ってみたい!!
ご紹介したように、私の姓名判断は一味違った姓名判断です。 一般的な姓名判断に飽きたとか、姓名判断に興味がある、 占い師を目指しているという方には通信講座もご用意して いますので、興味のある方は下記リンクをご覧ください。
姓名判断通信講座