ビジネスネーム作成 開運 姓名判断

開運!ビジネスネーム作成の専門家@飛鳥宗佑がお届けするブログ&姓名判断

副業するからビジネスネームを作ろう!新しいビジネスを始めるからビジネスネームを作ろう!でも、名前を作るのって意外に難しいんですよね。何でもイイじゃんって適当にやってみるけど、意外にしっくりくる名前ができないんですよね。自分だけでやろうとすると大変なので、そこはプロにお任せ下さい☆彡修正対応無料で、納得できるまでお付き合い致します!

諸事情で入籍しなければいけません。2018年9月13日って入籍に良い日なのでしょうか?

f:id:businessname:20181006212241j:plain

 

諸事情で入籍しなければいけないとは、なにか差し迫った様子のAさん。親に相談したところ、2018年9月13は、大安&天赦日&一粒万倍日ですごくいい日と言われた。でも、実際のところどうなんだろう。

 

 

2018年9月13日は、良い日ではなかった?

ネットで検索すると、確かに2018年9月13日は大安&天赦日&一粒万倍と出てくるので、契約とか、入籍とか、引っ越しとか、登記に向いてそうな日です。しかし、吉日を選ぶときは、まず自分の生年支と冲・三殺になる日を避けなければいけないのです。

 

2018年9月13日は戊申日ですので、申と冲となる寅年の人、申が三殺にあたる、亥年・卯年・未年生まれの人は避けるべき日なのです。また、2018年9月13日は人民離(じんみんり)という凶神があるので、入籍には不向きな日。いくら天赦日でも入籍は避けたほうがよい日なのです。参考記事:大安吉日、一粒万倍日、天赦日を吉日だと思っていませんか? 

 

 

入籍はどんな日がよい?

いろいろ使える日はあるのですが、おススメな日は干支がくっ付く日です。入籍は、カップルが結ばれる日ですから、同じような意味で、干支がくっ付く日が良いです。参考記事:入籍日の日取りは、干支がくっ付く日を選ぶ! 

 

 

専門家に聞いてみよう

吉となる日を選ぶことを選吉(せんきち)と言います。ネットに書かれている情報は、簡易的な聞こえの良い情報ばかりで、専門家の私からみれば詳しく書かれている記事が少ないのが現状です。不安にさせるわけではありませんが、先にも述べたように「実はあまり入籍に向かない日」だったという事実もあります。正しく日を選んで頂きたいので、こんな記事を書いてますが、やはり餅は餅屋です。専門家に聞いた方が正しい結果が返ってきますよ。

 

吉日鑑定の依頼はこちらから!

 

 

その他おススメの記事

吉日占い:あなたの新車が無事に届く納車に良い日