ビジネスネーム作成 開運 姓名判断 四柱推命 九星気学 吉日

開運!ビジネスネーム作成の専門家@飛鳥宗佑がお届けするブログ&姓名判断

副業するからビジネスネームを作ろう!新しいビジネスを始めるからビジネスネームを作ろう!でも、名前を作るのって意外に難しいんですよね。何でもイイじゃんって適当にやってみるけど、意外にしっくりくる名前ができないんですよね。自分だけでやろうとすると大変なので、そこはプロにお任せ下さい☆彡修正対応無料で、納得できるまでお付き合い致します!

ビジネスネームを作ったから、ブログで集客を始めよう!ということで、まずはSEO対策!

こんにちは、私は開運!ビジネスネーム作成の専門家、飛鳥宗佑です('ω')ノ

 

 

ビジネスネームでビジネスを開始!

ビジネスネームを作ったということは、これからなにかビジネスを始めるということですよね?ブログで集客する場合、あなたのブログがGoogleやYahoo!の検索でトップ表示されれば、集客はうまくいきそうではありませんか。例えばこんな感じで「ビジネスネーム 作成」とYahoo!で検索したときに

 

f:id:businessname:20181004082238p:plain

 

自分のウェブサイトがトップ表示されたり

 

f:id:businessname:20181004082348p:plain

自分のブログが1ページ目にたくさん表示されるようになれば、依頼がたくさん来そうですよね。

 

 

どうすれば、上位表示されるようになる?

Googleは基本的に「役に立つ記事」「役に立つ情報を届けたい」と思っています。そのために必要なのが「キーワード」であります。なので、上位表示されるには「適切なキーワードを盛り込んだ記事」である必要があります。

 

例えば、大阪で「何か美味しいものが食べたいなあ」と思っている人がいたとして、Googleで「大阪 美味しいもの」と検索したときに、札幌にあるレストランを紹介していたらどうでしょう?Googleの信用はダダ落ちですよね。

 

この場合、Googleは「大阪」「美味しいもの」に関する情報を集めようとするので、まずは「大阪」「美味しいもの」というワードが入っていることがGoogleに検索されやすくなる条件になります。

 

ですから、上位表示されるためにはまずは、適切なキーワードが必要です。

 

 

重要!キーワードはここを重視する

上位表示されるためには、適切なキーワードを盛り込むのが大切と分かりましたが、最も重視すべきは「記事タイトル」です。記事のタイトルに狙いたいキーワードを盛り込むことが大切です。

 

先に、ご紹介した記事は全てタイトルに「ビジネスネーム」「作成」が含まれています。これで、「ビジネスネーム 作成」と検索されたときに、上位表示されやすくなります。

 

 

人気のある記事であることも重要

Googleは基本的に「役に立つ記事」「役に立つ情報を届けたい」と思っています。ということは、このようなことも言えます。「人気のある記事を紹介したい」

 

人気のある記事とは、他のウェブサイトでも沢山紹介されている記事、アクセス数の多い記事のことです。

 

とはいえ、これからブログを開設していくのに、いきなりアクセス数の多い記事や、他のブログでも紹介されるような記事をもつのは不可能でしょう。しかし、自分のブログ内で特定の記事のリンクをいつも貼り付けることで、その記事が人気がある、沢山紹介されている記事とみなされることがあります。

 

じつは、少し地味な作業なのですが、これも上位表示されるために役に立つことなのです。どの記事でも最後に「こんなサービスがあります」のようにリンクを張り付けていけば、その記事が「多くの紹介を得ている」と見なされるようになります。

 

ちなみに、ブログを読んで「役に立ったなあ」とか「この人信用できる」と感じてもらえれば、読者の方はさらに違う記事や、筆者がおススメする記事などを読みたくなります。なので、ブログ開設当初は信用を得ることが大切です。最初は、信用を得ることに重点をおいてブログを書いていくと良いでしょう。ただし、ブログ運営の観点では信用を得ることが全てではありませんが。

 

 

まとめ

適切なキーワードを入れよう!
キーワードは、タイトルに必ず入れよう!
自分のブログでもリンクを増やそう!

 

 

その他おススメの記事