ビジネスネーム作成 開運 姓名判断 四柱推命 九星気学 吉日

開運!ビジネスネーム作成の専門家@飛鳥宗佑がお届けするブログ&姓名判断

副業するからビジネスネームを作ろう!新しいビジネスを始めるからビジネスネームを作ろう!でも、名前を作るのって意外に難しいんですよね。何でもイイじゃんって適当にやってみるけど、意外にしっくりくる名前ができないんですよね。自分だけでやろうとすると大変なので、そこはプロにお任せ下さい☆彡修正対応無料で、納得できるまでお付き合い致します!

前人未到のJRA4000勝達成の武豊。姓名判断でみてみると、どんな名前なのか?

f:id:businessname:20180808175645j:plain

 

2018年9月29日、武豊騎手がJRA4000勝を達成しました。まあ個人的に思うのは、10回やって2回勝てば一流騎手ですから、4000勝よりも負けのほうが多いと思うのですが、その中でどう考えて工夫してきたのか?まずは、姓名判断でみてみましょう。

 

 

武豊(たけゆたか)

1969年3月15日生まれ※生年月日はWikipedia参照

 

基本運命数4×××
社会運命数5★★★
性格数1☆☆☆

 

記号の意味
★★★:特大吉、☆☆☆:大吉、◎◎:中吉、◎:吉
〇:小吉、〇△:半吉半凶、×:凶、××:中凶、×××:大凶

 

基本運命数とは、その姓名がもつ運命の基本的傾向です。その人の運勢の強弱、関わっていくもの健康運、結婚・恋愛運、 家庭運、相性などの身辺的状況を現します。

基本運命数4の意味
常に多方面の事での精神的苦悩が尽きず、病弱であったり、ヒステリックであったりする場合が多い。
・社会運の良し悪しで、深い精神性が学術・芸術面などて開花するか、不満多く低迷した人生になる。 
・男女とも精神性を求めて数多くの恋愛をするが、現実と理想のギャップが大きく、不満を持つ場合が多い。
・学術性・芸術性がある。

 



社会運命数とは、その人の仕事の状況、社会での成功不成功、 社会的業績、人生のバイオリズム等の社会的状況を現します。その人の運気を現す大変重要な運命数です。

社会運命数5の意味
・物事を躍進・完成させ、確実に業績をあげていく強運がある。いわゆる運気が一番強い。特に事業運が良い。

 



性格数とは、その人の性格、行動パターンなどを現します。 性格数は、吉凶を現すものでは無く基本運命数や社会運命数との組み合わせで、その数意の持つ長所が出るか短所が出るかが違ってきます。

性格数1の意味
長所:新しい事を夢見るメルヘンの世界を持つ。常に物事を明るく発展的に考える。
短所:明るく周囲をも楽しくさせるが、時として夢だけを追い、現実離れの傾向もある。

 

 

この明るい性格があるので人に好かれ、どうすれば勝つのかを考えてきた結果が4000勝へ結びついたのでしょう。個人的にはあと10年くらいは現役で、競馬会を盛り上げてほしいなと思います。陰ながら応援しています(^^♪

 

 

★自分の名前もどんな名前か気になる!!
一般的な姓名判断では、画数により「良い悪い」を判断します。しかし、私の姓名判断は上記の様に基本運命数、社会運命数、性格数の3つで姓名判断する一味違った鑑定方法です。なので、一般的な姓名判断では「凶名」となる場合でも、 「実際は良い名前だった」という場合がありますので、 宜しければ一度私の姓名鑑定を受けてみてはいかがですか?
飛鳥式姓名判断


★姓名判断を習ってみたい!!
ご紹介したように、私の姓名判断は一味違った姓名判断です。 一般的な姓名判断に飽きたとか、姓名判断に興味がある、 占い師を目指しているという方には通信講座もご用意して いますので、興味のある方は下記リンクをご覧ください。
姓名判断通信講座