ビジネスネーム作成 開運 姓名判断 四柱推命 九星気学 吉日

開運!ビジネスネーム作成の専門家@飛鳥宗佑がお届けするブログ&姓名判断

副業するからビジネスネームを作ろう!新しいビジネスを始めるからビジネスネームを作ろう!でも、名前を作るのって意外に難しいんですよね。何でもイイじゃんって適当にやってみるけど、意外にしっくりくる名前ができないんですよね。自分だけでやろうとすると大変なので、そこはプロにお任せ下さい☆彡修正対応無料で、納得できるまでお付き合い致します!

姓名判断で画数が悪いからと言って、あなたは本当に悪い名前なのでしょうか?

f:id:businessname:20180927112643j:plain

 

自分の名前を「画数が悪いから悪い名前」と思い悩んでいるあなたに質問です。

「名前の良し悪しって画数だけで決まるのでしょうか?」

もう少し角度を広げてみましょう。

「〇〇さんのように名前って、呼ばれはしませんか?」

 

 

名前は、画数だけで良し悪しが決まるものではないのです。なぜなら、名前は呼ばれるので音の運勢「音数(おんすう)」も加えて姓名判断するのが正しい姓名判断のやり方だからです。名前は書くので字画を考慮し、名前は呼ばれたり、呼んだりするので音も考慮するのです。これが正しい姓名判断です。

 

 

ですから、全く同じ画数でも「佐藤優紀(さとうゆうき)」と「佐藤優紀(さとうゆき)」と読み方が違えば、当然運勢も変わりますし、姓名判断の結果も変わってくるわけです。※佐藤優紀は架空の人物です。

 

 

世の中には色々な姓名判断が存在しますが、私飛鳥宗佑の姓名判断は、画数・音数・生年月日を使った姓名判断で、画数の吉凶に重点をおいた一般的な姓名判断とは大きく異なります。セカンドオピニオンではありませんが、他の姓名判断の結果も知りたいとか、画数の姓名判断で悪い名前とお悩みの方は、一度私の姓名判断を受けてみてはいかがでしょうか?実際は良い名前の場合があります。

 

私の姓名判断の鑑定後にはこのようなお声も頂いています。

画数のみの鑑定ではなく、一人一人を様々な角度から丁寧に鑑定していただきました。結果だけ示して終わりではなく、結果をどのように活かしていけばいいかが具体的に示されています。インターネットの姓名判断等では凶という結果でしたが、画数だけで判断できないことを教えていただき、自分の名前に愛情をもって過ごせるようになりました。私と同じように、結婚後の画数を気にしている方がいらっしゃったら、是非オススメしたいです。(鑑定日:2018年5月Y様・40代女性)

 

 

とはいえ、残念ながら私の姓名判断でも悪い結果となる場合もあります。そんなときは、まずは「良い結果なのか」「悪い結果なのか」だけでも知ってみませんか?そこは無料で鑑定いたします。他の姓名判断で悪い結果と悩んでいるのに、こちらでも悪いですよと、そこでお金を頂くわけにはいきませんから。次に、「どんなふうに良いのか?」詳細な事柄が知りたい場合は、有料鑑定へと進みます。※私の姓名判断でも悪い結果の場合もあるでしょう。しかし、中には「どんなふうに悪いのか?」を知りたい人もいると思います。その場合は有料鑑定となりますが、詳細をお伝えいたします。こんなサービスを飛鳥宗佑は行っていますが、どうでしょうか?

 

 

姓名判断の結果が悪いときは、どうすればよい?改名しなきゃいけない?

悪い名前でも良い時期が続く時もありますし、名前により「活かし方」「方向性」があるので良きにせよ悪きにせよ、捉え方が重要です。しかし、「やっぱり運勢が悪い名前は嫌だ」という方もいるでしょう。思い切って戸籍改名するのも手ですが、時間がかかります。最短でも1年ほどでしょうか。だから、私が提唱するのは、戸籍改名ではなくビジネスネームを使った方法です。というのは、ビジネスネームを使えば運勢を変えることができるから。「でも、起業する気もないし・・・」という方もいると思いますが、無理に起業する必要はありません。何かあなたにも趣味や、好きなことはありませんか?夢中になって書けることとか、書いてて楽しいこととか。それらをビジネスネームを使いブログやSNSで書いたり投稿するだけでビジネスネームのよい運勢の影響が出てくるのです。どうでしょうか?無理に戸籍改名せずともビジネスネームで運勢を変えることができるんです。

 

 

ちなみにですが、ビジネスネーム作成依頼というサービスもありますが、こちらでは作成前に一度姓名判断をしますので、わざわざ姓名鑑定に申し込みをしなくても姓名判断の結果を知ることができます。こんなサービスも飛鳥宗佑は行っています。

 

飛鳥式姓名判断

ビジネスネーム作成依頼

 

その他おススメの記事