ビジネスネーム ビジネスネーム作成 ビジネスネーム付け方 ビジネスネーム姓名判断

ビジネスネーム作成の専門家飛鳥宗佑が書いてるブログ

副業するからビジネスネームを作ろう!新しいビジネスを始めるからビジネスネームを作ろう!でも、名前を作るのって意外に難しいんですよね。何でもイイじゃんって適当にやってみるけど、意外にしっくりくる名前ができないんですよね。自分だけでやろうとすると大変なので、そこはプロにお任せ下さい☆彡修正対応無料で、納得できるまでお付き合い致します!

2018年9月自由民主党総裁選に敗れた石破氏。理由は姓名判断でみると石破茂は、〇〇の人だから。

f:id:businessname:20180808175645j:plain

 

2018年9月、自由民主党の総裁選が行われました。勝ったのは、安倍首相の方。では、石破さんはなぜ負けたのか?少し姓名判断で見てみたいと思います。2018年自由民主党の総裁選は如何に?安倍晋三氏を姓名判断で見てみる - 開運!ビジネスネーム作成の専門家@飛鳥宗佑がお届けするブログ&姓名判断

 

 

石破茂(いしばしげる)
1957年2月4日生まれ※生年月日はWikipedia参照

 

基本運命数2××
社会運命数8◎
性格数2〇

 

記号の意味
★★★:特大吉、☆☆☆:大吉、◎◎:中吉、◎:吉
〇:小吉、〇△:半吉半凶、×:凶、××:中凶、×××:大凶

 

基本運命数とは、その姓名がもつ運命の基本的傾向です。その人の運勢の強弱、関わっていくもの健康運、結婚・恋愛運、 家庭運、相性などの身辺的状況を現します。

基本運命数2の意味
常に人間関係・仕事・家庭面などの外的事で、板挟みになり、挫折や葛藤を繰り返す場合が多い。
・社会運の良し悪しで、文学・芸術・スポーツ面などで開花するか、安定しない人生になる。
・男女とも頑固な人が多く、自分のエゴで実らない恋愛を繰り返す場合が多く、男性は晩婚が多い。
・健康運と芸術性・学術性がある。男性は晩婚になるか、家庭運が弱い。



社会運命数とは、その人の仕事の状況、社会での成功不成功、 社会的業績、人生のバイオリズム等の社会的状況を現します。その人の運気を現す大変重要な運命数です。

社会運命数8の意味
・既存の物の改革・発展に能力を発揮する。発展力・開発力・開拓力はピカ一。
・分析・集計・管理などの、「全体の運営」的な仕事に携わる場合が多い。
・協調性が有り、目下の「面倒見」もいいが、少し飽っぽい所と強引な所がある。


性格数とは、その人の性格、行動パターンなどを現します。 性格数は、吉凶を現すものでは無く基本運命数や社会運命数との組み合わせで、その数意の持つ長所が出るか短所が出るかが違ってきます。

性格数2の意味
長所:控え目な方が好き。義侠心がある。他人の事をも親身に考える。
短所:一点集中継続が好きだが、不利益を顧みず、強情な面・ヘソまがりな面を押し通す事がある。

 

 

姓名判断で見ると石破さんは、「補佐の人」なのです。3つの運命数の中に2が2つもあるので、2の意味が強調されます。2は「補佐・サブ・ナンバー2・母」という意味があります。親身になって人の話を聞き、人の間に入って調整をする、いわゆる「まとめ役」なのです。一方安倍首相は社会運が1で、人の上に立ち指導していく「トップに向てる人」。この違いが、あったのでこの様な結果になったのかなぁと私は分析します。

 

 

まぁ安倍首相には今後も頑張って頂きたいですね(^^♪

 

★自分の名前もどんな名前か気になる!!
一般的な姓名判断では、画数により「良い悪い」を判断します。しかし、私の姓名判断は上記の様に基本運命数、社会運命数、性格数の3つで姓名判断する一味違った鑑定方法です。なので、一般的な姓名判断では「凶名」となる場合でも、 「実際は良い名前だった」という場合がありますので、 宜しければ一度私の姓名鑑定を受けてみてはいかがですか?
メール占い、姓名判断で自分のことを知ってみませんか?


★姓名判断を習ってみたい!!
ご紹介したように、私の姓名判断は一味違った姓名判断です。 一般的な姓名判断に飽きたとか、姓名判断に興味がある、 占い師を目指しているという方には通信講座もご用意して いますので、興味のある方は下記リンクをご覧ください。
姓名判断通信講座