ビジネスネーム ビジネスネーム作成 ビジネスネーム付け方 ビジネスネーム姓名判断

ビジネスネーム作成の専門家飛鳥宗佑が書いてるブログ

副業するからビジネスネームを作ろう!新しいビジネスを始めるからビジネスネームを作ろう!でも、名前を作るのって意外に難しいんですよね。何でもイイじゃんって適当にやってみるけど、意外にしっくりくる名前ができないんですよね。自分だけでやろうとすると大変なので、そこはプロにお任せ下さい☆彡修正対応無料で、納得できるまでお付き合い致します!

姓名判断にもたくさんの「流派」があるそうですね。

f:id:businessname:20180816200013j:plain

まぁ姓名判断に限らず、色々な「流派」が存在します。私が占いで知ってる限りでは、四柱推命の場合「透派」か「泰山派」かなど。九星気学では「真北派」か「磁北派」かなどなど。

 

 

姓名判断の場合は、主に画数の数え方が分かれますね。まずは、「新字体派」か「旧字体派」か。その中でも「〇〇は、何画」というふうに流派独自の数え方があったりします。まぁ色々あるので、どれを信じていいのか迷いますが、一番いい方法は「実践してみること」だと私は思います。

 

 

今現在こうして私が姓名判断を使ったビジネスネームを提唱しているのは、わたくし自身使ってみて結果が出ているからです。まぁその前に私が作成したビジネスネームを使って「最近仕事が増えたよ」と言われたのもありますが、やはり自分で試したみた結果「効果があるな」と実感できたので、人に勧めている訳です。なぜ、ビジネスネームを作っているのですか? | 占い屋ホシゾラ公式ブログ

 

 

 

九星気学もそうです。最初は「まさかいい方向に行って、いい事が起きるなんてウソでしょ」と半信半疑でしたが、「とりあえずやってみるか」と試したところ、その方位が表す象意が出たので「効果がある」という結論に達しました。飛鳥宗佑が方位鑑定をできる理由

 

 

また、私の四柱推命はいわゆる「透派」ですが(厳密にいうと違うのかな)、昨年は運気の示す通りいい事がおきました。(実は大殺界だったけど)さらに、自分の過去の運気を調べると「あぁ確かに」と思い当たることが多かったので、透派の四柱推命は信用できるなと感じてます。こうなると、やはり他人の運気も見てみたくなるもの。ということで、最初は無料で鑑定をスタートさせましたが、やっぱり合うんですよね。依頼者様に「過去の運気の良かった時期と悪かった時期」を記入してもらのですが、四柱推命で調べると、「あぁなるほどね、喜神〇〇が強くなったからね」とか「忌神〇〇がこんだけ強くなると確かにきびしいなぁ」と分かるモノです。飛鳥宗佑×四柱推命

 

 

「どの占術、どの流派を信じていいのか分からない」それは良く分かります。しかし、疑っていては一生答えはでませんので、本当に答えを知りたければ実践あるのみです。ただし、やみくもに習うのではなく、信頼できる先生を選ぶと良いでしょう。では、信頼できる先生の探し方とは?占術を入れて検索するのも良さそうですが、一番は「その人のブログを読む」ことです。最近は、ほとんどの方がブログかHPを持っているので、そこでどんな人なのか良く読んでみることです。文章には、割と人柄がでます。また、ブログだけで不安な場合は、セミナーなどに足を運び「どんな人か?」を実際に自分の目で確かめてみることです。

 

 

因みに、私が今の姓名判断を習おうと思ったきっかけを言うと、私は当時とある方のメルマガを購読していました。まぐまぐなので、無料だったのですが、聞くとなんと返事を返してくれたのです。しかも割と早く。その当時姓名判断のことが知りたくて色々な方のメルマガを購読していましたが、なぜかその方のメルマガだけ「骨にしみた」のです。なぜか、その方の文章はスラスラと入ってくるのです。その後その方の鑑定を受け、姓名判断を習うに至ります。

 

 

勉強したり、習ったりして、実践してその通りの答えがでたなら、この占術、流派は正しいと分かると思います。そうして疑問を持つことから始まり、知識を得て実践する事で正しく占術を理解できると私は思います。

 

 

今のところ私が教えているのは、姓名判断のみです。姓名判断を覚えたいがどの流派、どの先生から習えばいいのか分からないと迷っているのなら、まずは、無料の問い合わせで何か質問してみるのもいいでしょう。また、ブログを読み「どんな人なのか?」を調べるのも良いでしょう。そこで信用できそうな人だなと感じたら、何か有料のサービスを受けてみると良いと思います。実際にやりとりをする訳ですから、もっと「どんな人か?」がみえてくるでしょう。そこでも信用できそうだなと感じたなら、姓名判断講座を開設しているので、本格的に学ぶのがベストかと思います。

 

 

その他のおススメの記事

良い名前、悪い名前 - 占い屋ホシゾラ