ビジネスネーム ビジネスネーム作成 ビジネスネーム付け方 ビジネスネーム姓名判断

ビジネスネーム作成の専門家飛鳥宗佑が書いてるブログ

副業するからビジネスネームを作ろう!新しいビジネスを始めるからビジネスネームを作ろう!でも、名前を作るのって意外に難しいんですよね。何でもイイじゃんって適当にやってみるけど、意外にしっくりくる名前ができないんですよね。自分だけでやろうとすると大変なので、そこはプロにお任せ下さい☆彡修正対応無料で、納得できるまでお付き合い致します!

名前の画数が悪い場合、改名しなきゃいけないと思っていませんか?

f:id:businessname:20180828100858j:plain

 

ネット検索すれば、無料の姓名判断サイトがありますし、書店に行けば姓名判断の本が売っていますよね。なので、自分の名前がいい名前なのか?いい画数なのか知ることができます。でも、調べた結果「悪い画数」だったら。。。いやですよね(-_-)

 

 

実は、私の本名の姓名判断の結果は、人格が19画ということで、大凶みたいです(^_-)-☆因みに、人格19画の意味は「いかなる時も天の味方を受けれずに困ります。万が一、うまくいっているような事があってもかならず最終的には失敗に終わります。」だそうです。(無料姓名判断彩より引用)

 

 

じゃあ、何か解決策はないのかな、もうあきらめるしかないのかなとか、改名しなきゃいけないのかなって思いがちですけど、簡単です。こんなことは、無視しちゃえばいいんです。気にしない、気にしない(^^♪でも中には「え~大凶の名前なんて嫌だ」とか「精神的ショックが大きすぎて無視できない」という方もいることでしょう。そんな時は、改名とか戸籍改名までしなくとも、「ビジネスネーム」を持つことで運気を補うことができるんです。ビジネスネームで、本名にない運気を取り入れればいいんです。今や高機能な無料姓名判断がありますし、書店に行けば専門的な姓名判断の知識が手にはいりますので、自分でビジネスネームを作って「いい画数」で「運気のいい」ビジネスネームを持てばいいのです。

 

 

「そういえば、何か起業してみたかった」「副業を始めようと思ってたから、ビジネスネームを考えてた」というのがあれば尚更のこと。起業や副業開始と同時に、ビジネスネームで運気も変えてしまえばいいのです。

 

 

でも、そうは言えど、「本当に無料の姓名判断サイトで開運できるんだろうか?」とか「自分でやってみたけど、なかなかしっくりくるビジネスネームができないなぁ」とお悩みの方は、専門家やプロにお願いした方がいいでしょう。私飛鳥宗佑は、ビジネスネーム作成を専門で扱っていて、姓名判断の専門知識もありますので、「なかなかしっくりくるビジネスネームができない」とか、「姓名判断がよくわかりません」という方はお任せ下さい。

 

 

先日、ビジネスネームを作成した方よりこのような感想をいただきました。


東京都在住  R・K様  30代  女性
「とてもご丁寧かつ、こちらの急なお願いにも親切に対応してくださり、本当に助かりました。ただ画数で見た作成ではく、生年月日から自分にあった画数を見つけていただき、さらに、つけたいイメージなども考慮してもらい、素敵な名前を作成し、選ぶことができ、とても満足しています。人柄も内容も含め、飛鳥さんにお願いして本当に良かったと感じています。」

 

作成後、アンケートにお答え頂いているのですが、こんな結果も頂いています。

 

★占い屋ホシゾラに申し込みをした決め手は何ですか?宜しければ教えて下さい。
ただ画数で見た作成ではく、生年月日から自分にあった画数を見つけていただくことができる旨の記載がインターネットにあっため
生年月日に合った画数とは⇒生年月日を使った、姓名判断があるようですね! 

 

 

★今回の飛鳥宗佑の対応は如何だったでしょうか?総合的な判断で、星の数で評価をお願い致します。★★★★★(非常に良かった)

 

 

飛鳥宗佑のビジネスネーム作成に興味が湧いたら、価格など詳しくサービスが説明されているページがございますので、こちらをご覧ください^^⇒ビジネスネーム作成専門 - 占い屋ホシゾラ