ビジネスネーム ビジネスネーム作成 ビジネスネーム付け方 ビジネスネーム姓名判断

ビジネスネーム作成の専門家飛鳥宗佑が書いてるブログ

副業するからビジネスネームを作ろう!新しいビジネスを始めるからビジネスネームを作ろう!でも、名前を作るのって意外に難しいんですよね。何でもイイじゃんって適当にやってみるけど、意外にしっくりくる名前ができないんですよね。自分だけでやろうとすると大変なので、そこはプロにお任せ下さい☆彡修正対応無料で、納得できるまでお付き合い致します!

この字の意味を知っていますか?「亮」そして、画数は?

f:id:businessname:20180816200013j:plain



「亮」

 

 あなたは、この字にどんな意味があるのか知っていますか?、そして何画か分かりますか?まぁね!なかなか、こまかい字の意味とか、この字は何画とか気にしないから、分からないですよね(^_-)-☆

 

 

でも、私は開運!ビジネスネーム作成の専門家@飛鳥宗佑なので分かっちゃうんですよね!字の意味とか姓名判断に関してはめっちゃ詳しいんで。(でなきゃ仕事できないからね)
開運!ビジネスネーム作成の専門家ってなんですか? - 開運!ビジネスネーム作成の専門家@飛鳥宗佑がお届けするブログ&姓名判断

 

 

実は、「亮」にはこんな意味があります。

 


あかるい、あきらか、まことに

 

 

因みに、字の意味はネットで検索すればいくらでも出てくるんですけど、私の場合は、字の意味は「漢語林(かんごりん)」という辞書を採用しています。なので、ビジネスネーム作成や命名のときは、この辞書を基準に字の意味をきめています。

 

 

因みに画数は、9画です。読み方は、人名としては、「りょう」「あきら」「すけ」「りょう」と発音した場合は、芸術運・精神運・兄弟運が得られますので、音楽とかスピリチュアルに向きます。「あきら」と発音した場合は、創造運、発展運、親戚運が得られますので、クリエイティブな分野に向きます。

 

 

「あかるい」という意味があったり、「りょう」と発音した場合芸術運などが得られるので、良さそうな字ですね。「亮」という字は。

 

 

 

良い字は、使えばいいというものではない!〇〇が大切!

ひょっとして、良い字があればとにかく使えばいいと思っていませんか?実は、良い字だからといってその字を使うだけではダメなんですよ。というのは、字の良い意味が出るのは「姓名判断の結果が良い場合」なんです。なので、良い字でも姓名判断の結果が悪ければ、あまり意味がないのです。

 

 

更に、字よっては良い意味と悪い意味を持ち合わせている場合があります。例えば「景」という字。良い意味は「どうどうとしている」となりますが、「光から生じる影」というネガティブな意味も持ち合わせています。この場合、姓名判断の結果が良ければ「どうどうとしている」という良い意味が出ますが、姓名判断の結果が悪ければ「光から生じる影」というネガティブな意味が出てくるんです。こんなこと、知っていましたか?要は、たんに「良い字」を使えばいいというものではなく、姓名判断の結果が大事ですよというお話です。※姓名判断の結果とはインターネットの無料姓名判断サイトの結果ではありません。画数と音を合わせた計算結果の事です。

 

 

もし、「〇〇の字を使った名前を考えています。姓名判断の結果はどうでしょうか?」とか「〇〇の字にはどんな意味があって、どんな運が得られそうですか?」という疑問があれば専門家の飛鳥宗佑にお任せください('ω')ノ恐らく、画数と音を合わせた姓名判断の結果はネットで調べてものってないですし、漢語林をわざわざ買うのも面倒でしょうから、こちらの無料お問い合わせよりお問い合わせ下さい。⇒無料相談コーナー

 

 

まとめ

「亮」には、あかるい、あきらか、まことにという意味がある。

「亮」は、9画。

「亮」は、人名の場合、りょう、あきら、すけと読む。

「りょう」と発音した場合、芸術運・精神運・兄弟運が得られる。

「あきら」と発音した場合、創造運、発展運、親戚運が得られる。

姓名判断の結果により、字の良い意味が出る場合と悪い意味が出る場合に分かれる。

 

 

 

併せて読みたい記事