ビジネスネーム作成 開運 姓名判断 四柱推命 九星気学 吉日

開運!ビジネスネーム作成の専門家@飛鳥宗佑がお届けするブログ&姓名判断

副業するからビジネスネームを作ろう!新しいビジネスを始めるからビジネスネームを作ろう!でも、名前を作るのって意外に難しいんですよね。何でもイイじゃんって適当にやってみるけど、意外にしっくりくる名前ができないんですよね。自分だけでやろうとすると大変なので、そこはプロにお任せ下さい☆彡修正対応無料で、納得できるまでお付き合い致します!

ビジネスネームで開運できますよ!

f:id:businessname:20180805103932j:plain

 

私は2014年9月11日に「占い屋ホシゾラ」をオープンして以降、100件以上ビジネスネームを作成してきました。その中で、お客様よりこんなお声を頂いています。

 

 

★今回は、私の第二の仕事でのお名前を飛鳥さまにお願いしました。押しつけではなく、一緒に考えて下さるというスタンスが、とても嬉しかったです。こちらの希望も、その都度本当に丁寧にみてくださり、どんどんイメージが膨らみました。私の中のイメージや希望の漢字を大切に一緒につくり上げてくださいましたので、大変しっくりくる自分の一部となる名前ができあがりました。そして、改名をしたあと、1日経たないうちにお客様がいらしてくださったんですよ!これは本当に嬉しかったです。セカンドネームの威力を感じました☆彡本当に素敵なご縁をいただきました。今後共、よろしくお願いします☆彡(T様・40代女性)

 

 

★素敵なビジネスネームを作成して頂き、本当にありがとうございました!偶然にも私の恩師と繋がりがある名前が第一候補に挙がっているのを拝見した時には本当に驚きました!どの名前を使わせて頂くかのお返事をした直後にその世界では有名なお店よりお声掛け頂き、良い方向に凄い勢いで話が進んでおります。開運出来るビジネスネームの効果を怖いくらいに感じております!飛鳥様に作成して頂き本当に良かったと思います。素晴らしい名に恥じぬよう、精進し事業を拡大して行きたいと思います!(S様・30代女性)

 

 

★飛鳥さま。こんにちは、以前ビジネスネームを作成していただいたKです。おかげさまでプライベートでは無事出産、母子ともども元気でとてもかわいい赤ちゃんに恵まれました。不妊治療をしていたので、待望の第一子です。家族もみんなハッピーに過ごせています。また、ビジネスでは妊娠出産があってこれまでより時間がかけられなかったのに収入が大幅にアップしました。ずっとやりたかったポジションにつけることになり年収は2000万円を超えました。飛鳥さんにネームをいただいてから約1年。1年で格段に人生の質が向上しました。 棚ボタ的にラッキーがあるというよりも、気持ちの状態が一段上になったといいますかとても心強い何かができた感じです。ずっと心に追い風が吹いているような感じなので、自分の良さを発揮できるようになったんだと思います。飛鳥さんはただ名前を提案してくださるだけじゃなく、しっかりとヒアリングをして こちらの意図をくんでいろいろと気にかけてくださいました。そのおかげでとてもしっくりとする名前をいただけて、飛鳥さんのお人柄も相乗効果で守られているような感覚になれました。今後ビジネスネームで迷われている方がいらっしゃればぜひ飛鳥さんをご紹介したいと思います!どうもありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします。(H様・30代女性)

 

 

では、なぜこの様なことが起きるのか?答えは、ビジネスネーム作成時に「姓名判断」を使っているからです。姓名判断を使うことで運気が変わり、開運できるビジネスネームとなるわけです。

 

 

ビジネスネームを使えば、収入UPも見込めます。その一方で運気も変わり、開運へと進んでいくのです。姓名判断を使ったビジネスネームなので。

 

 

 

 姓名判断は「画数」と思い込んでいませんか?

 もしかすると姓名判断ということで、画数を良くすれば良いと思っていませんか?例えば、総画を31画にするとか・・・名格は16画が大吉とか・・・まぁどこかの姓名判断の本などで見かけたこともあるでしょう。でも、姓名判断の専門家の私から言わせて頂くと、実際は画数を良くしただけでは「運勢」は良くならないのです。同姓同名をイメージすると分かりやすいですよね。同姓同名で画数と読み方が全く一緒なのに、運勢も全く一緒かと言えばそうではありませんよね?

 

 それというのは、個人により「合う画数」「合わない画数」というのが存在しているからなのです。病気の治療方法やスポーツの指導方法と一緒で、誰でも同じ薬を使えばいいとか、皆同じ指導方法をすればよいというものではなく、最善の結果を得るには個人にあった治療の仕方、個人にあった指導の仕方があります。画数も同様に、一般的によいとされる画数(16画、24画、31画など)を使えばいいというわけではなく、個人にあった画数を使うことで、開運できる名前となるわけです。こんなこと知っていましたか?書店に売られている姓名判断の本には書いてませんが、専門家の私なら分かります。

 

更に、名前は呼ばれるので、字画や画数も大事ですが、音の運勢「音数(おんすう)」というのも考慮すべきなのです。最近の姓名判断では無視されがちですが、画数が良いだけではダメで、音の運勢も考慮すべきなのです。更に、画数と音数を生年月日に合わせて作るのが「良い名前」です。生年月日に合わせて名前を作るので、名前によって生年月日の良さを最大限に引き出すことができるのです。

 

まぁ一般の方には少し難しい話かもしれませんが、要は、専門家にお任せ頂ければ、姓名判断を使った開運できる運の良いビジネスネームができますよというお話です。

 

 

 

副業を始めるので、ビジネスネームが欲しい!新しいビジネスを始めるので、ビジネスネームが欲しい!開運できるビジネスネームが欲しい!という方は、まずこちらをご覧ください。ビジネスネーム作成専門 - 占い屋ホシゾラ

 

 

 

飛鳥宗佑

※画像は、stock.fotoより購入しています。