ビジネスネーム作成 開運 姓名判断 四柱推命 九星気学 吉日

開運!ビジネスネーム作成の専門家@飛鳥宗佑がお届けするブログ&姓名判断

副業するからビジネスネームを作ろう!新しいビジネスを始めるからビジネスネームを作ろう!でも、名前を作るのって意外に難しいんですよね。何でもイイじゃんって適当にやってみるけど、意外にしっくりくる名前ができないんですよね。自分だけでやろうとすると大変なので、そこはプロにお任せ下さい☆彡修正対応無料で、納得できるまでお付き合い致します!

これ以上収入が増えないと思い込んでいませんか?

f:id:businessname:20180803210552j:plain

 

もう少し給料が上がれば、旅行に行けたり、

貯金ができたり、美味しいものを食べたり、

オシャレできたり・・・

または、精神的に余裕ができたり・・・

  

 

 

でも、なかなか収入が増えずなにかと「我慢」している

事が多いのが現状ではないでしょうか?

  

 

 

では、このまま収入が増えない、何も変わらない日々を送っても

良いのでしょうか?ただただ時が過ぎていき、我慢を重ねる日々を

送っていっても良いのでしょうか?そんなの嫌ですよね?

  

 

 

じゃあ、どうすればいいんだろって考えたとき、

収入を増やす「手段」って探せば色々あると思うんですよね。

例えば「投資」

 

  

 

株式投資や、マンション投資など。

中には株式投資で100万円が1億円になった人がいるとか。

または、配当金だけで年間1,000万円の収入があるとか。

家賃収入だけで、年間300万円の収入があるとか。

うらやましいですね。

  

 

 

しかし、その一方で・・・

100万円を1億円に増やそうとしたら、2日で100万円がなくなったとか、

年間500万円の家賃収入を狙い、マンションを建てたが、

入居者が集まらず1,000万円のローンだけが残ったとか、

大きなリスクがあるのも事実。

  

 

 

ちょっと怖いですよね・・・

実際に儲かっている人がいるのも事実と思いますが、

投資にはそんな怖い一面がある事も事実。

  

 

 

じゃあ、安全に収入を増やすことはできないのか?

やっぱり収入を増やすことって無理なんじゃないのか?

って思いがちですけど、「ビジネスネーム」を使えば

投資額以上の損失を被ることなく、自分の好きな事、

趣味や面白いと思うことで副収入を得る事ができるんです。

  

 

 

一般的な会社員は基本的には「副業」は禁止です。

しかし、ビジネスネームで本名とまるで違う名前を使えば

「副業」をしている事がバレません。自分で言いふらさない限り。

 

  

 

まるで違う名前で活動し、副業としてユーチューバーを目指すのもありなのです。

「こういうの動画にしていけば絶対ウケる!!」

というのが自分の中にあれば、隠していないでビジネスネームを使い

ドンドン形にしていけば良いのです。

  

 

 

まるで違う名前で活動し、副業として「占い師」を目指すのもありなのです。

「こういう対応してあげた方がもっと優しいのに」

「こういう開運方法があるのに」

というのが自分の中にあれば、隠していないでビジネスネームを使い

ドンドン形にしていけば良いのです。

  

 

 

リスクがゼロで、収入UPが見込める。

ビジネスネームにはそんな可能性があるのです。

変にリスクの高い「投資」に手を出しウン十万円、ウン百万円

を失うより、自分でビジネスを立ちあげた方が安全です。

 

  

 

更に、ビジネスネームでビジネスの経験を積めば

経営思考も身に付きますから、本業にも活かせるわけです。

ビジネスネームにはそんな可能性もあるのです。

  

 

 

では、なぜそんな事が私に言えるのか?

答えは、実際に「飛鳥宗佑」というビジネスネームを使い

副業で収入を得ているからです。

飛鳥宗佑が、ビジネスネームを使った副業をおススメする訳とは? - 開運!ビジネスネーム作成の専門家@飛鳥宗佑がお届けするブログ&姓名判断

 

  

 

 

占い屋ホシゾラでは、姓名判断を使った開運できる運の良い

オンリーワンのビジネスネームを作成しています。

  

 

 

ビジネスネームで収入UP&開運を目指してみるのは如何ですか?

★ビジネスネーム作成依頼

 

 

 

 

 

飛鳥宗佑

※画像は、stock.fotoより購入しています。