ビジネスネーム ビジネスネーム作成 ビジネスネーム付け方 ビジネスネーム姓名判断

ビジネスネーム作成の専門家飛鳥宗佑が書いてるブログ

副業するからビジネスネームを作ろう!新しいビジネスを始めるからビジネスネームを作ろう!でも、名前を作るのって意外に難しいんですよね。何でもイイじゃんって適当にやってみるけど、意外にしっくりくる名前ができないんですよね。自分だけでやろうとすると大変なので、そこはプロにお任せ下さい☆彡修正対応無料で、納得できるまでお付き合い致します!

無料姓名判断サイトでビジネスネームを作成しない方がいい理由

「姓名判断 無料」と検索すると色々なサイトが出てきます。たしかに無料という響きは良いのですが、これらのサイトは共通して「画数」でしか判断していないので、無料姓名判断で良い結果が出たからといって、イコール姓名判断的に良いビジネスネームとはなり…

ビジネスネームはつけてもらう方がいいと思います

ビジネスネームを一人で作ろうと頑張っていませんか?「独学」とか「自分のことは自分でやる」とか、その気持ちよく分かりますが、専門家とか人と組んでやったほうが、一人では考えつかないアイディアが出たりすることがありますので、時には他人の力を借り…

ビジネスネームの付け方で迷った時はこれ!

ビジネスネームの付け方、迷いますよね?こんな苗字はどうだろうか?こんな名前はどうだろうか?あれこれ考えるのはいいけど、なかなか上手くできないんですよね?そんなビジネスネームがなかなか上手く付けれない方に向けて、この記事ではビジネスネームの…

ビジネスネームに姓名判断を使うってどうなんでしょう?

ビジネスネームに姓名判断を使っても意味がないという話を聞きます。しかし、私のお客様で姓名判断を使ったビジネスネームを使った結果、こうなった方がいます。

ビジネスネームの付け方で悩んでいませんか?

ビジネスネームの付けた方ですが、意外とむずかしいですよね?最初はなんとなく「適当でいいかなって」ってやってみるのですが、なんか変なこだわりや、「もっとこんな感じがいい」とか欲が出てくるのでなかなか上手く、ビジネスネームを付けれないんですよ…

ビジネスネームの無料診断を受けてみませんか?

あなたが考えたビジネスネーム。一度姓名判断してみませんか?只今無料診断実施中です。

なぜ同じ名前でも運勢が異なるのか?

同姓同名でも運勢が違うのは、姓名判断は意味がないではなく、名前にも合う・合わないがあるからなんです。

ビジネスネーム作成後の感想、依頼して良かったです!

2018年11月14日、とあるお客様のビジネスネーム作成が終わりました。作成後、アンケートを書いて頂いているのですが、この様な感想を頂きました(^^♪ 最初はぼやっとした要望しかできなかったのですが、飛鳥さんのほうから色々と提案して下さったので頼もしか…

起業予定でもまだ何をやるのか決めていませんが

ビジネスネーム作成依頼に申し込まれる方でこんな方がいます。 「これから起業する予定ですが、実際のところまだ何をやるのか決まっていません。でもとりあえずキッカケの一つとしてビジネスネームがほしいのですがだいじょうぶでしょうか?」 ひとまず、私…

ビジネスネーム作成後お客様よりこんなお声を頂きました!本名っぽいけれどとっても素敵なお名前

本名っぽいけれど、とっても素敵なお名前というギリギリのラインを希望していて、その希望通りのビジネスネームを作って頂きました。

ブログやネットで集客するとき、顔出ししないと申し込みが取れないと思っていませんか?

ビジネスネームを作ったから、ブログを立ち上げ集客していこう!でも、プロフィールはどうしよう?しかも、あまり顔出ししたくない・・・そう思ったことはありませんか? 顔出ししないと、申し込みが取れない? もし、そんなことを言っている人がいたら、そ…

ビジネスネーム作成後お客様よりこんなお声を頂きました!気持ちも切り替わり良い波に乗っていけそうでこれからが楽しみです。

11月4日、とあるお客様のビジネスネーム作成が終了しました(^^♪作成後アンケートの回答にご協力頂いたのですが、このような感想を頂きました! 神奈川県在住 A・Y様 50代 女性の方から 私の要望を100%入れて下さり、とても満足しています。 細かい質問にも丁…

ブログ初心者必見!これであなたの「何を書けばいい?」が解決されます。

「ブログ集客」というワードがありますね。なので、なんとなくだけど、「ブログで集客ができるんだ」ぐらいは頭で理解できていると思います。でも、実際何をどんなふうに書けばいいんだろう?そう思ったことはありませんか?「言いたいことを書けばいいんだ…

ビジネスネーム例、こんな感じのビジネスネームを作成しています

この記事では、ボツになったけど、お客様からこんな依頼を頂き、飛鳥宗佑はこんなビジネスネームを提案していますよ!というのを書いています。もし、ビジネスネームがほしいが、どんな名前が提供されるのか不安であるという方には少しお役にたてる記事かと…

ビジネスネーム作成日誌:勇気をくれる名前ですね。

本日、とある女性の方のビジネスネームが決まり、ビジネスネーム作成を無事終えました。やっぱビジネスネームを作っていて思うことは、「やっててよかったぁ~」ですね。名前が決まった時、色々言われるのですが、今回の方は とても気に入っています。勇気を…

誰だってミスはある。頑張るんだ!2019年1月13日まで騎乗停止の山田敬士を姓名判断で見てみた結果

まぁ誰にでも「やっちまったぁ~」ってことあると思うんですよね。個人的には若手ですし、頑張ってほしいと思うのです。そんな訳で山田敬士を姓名判断した結果こうなりました! 山田敬士(やまだけいし) 1997年9月18日生まれ※生年月日はWikipedia参照 基本…

五黄殺方位へ行ったが、吉日だった為か特になにも影響が無かった!

本日は、三碧木星中宮の日なので、東は五黄殺にあたります。まぁ大したことのない気学家なら「ヒガシへイクベカラズ」なんて言いそうですが、そんな中私は、東にある香取神宮へ出かけました。まぁなんてことはない、渋滞に巻き込まれることなくスムーズに行…

占い屋ホシゾラの姓名判断受講生の方にお子様が誕生しました!

占い屋ホシゾラでは、姓名判断を教えています。昨年の4月くらいに受講されて、今年の9月ぐらいに講座を全て終えた方なのですが、その方妊娠をしました。女性の方なのですが、妊娠の間私と「予定日が〇〇なので、赤ちゃんの名前はこんなのどうでしょう?」な…

2018年11月28日は天赦日ですね!

天赦日は、「天が許した突然の恩恵」などの意味があります。だから、財布を買い替えたり個人的な開運祈願に向いてたりします。ただ、万人がそうかと言えば違いまして、天赦日と言えど「吉日」として使えない人もいるので、せっかくこのブログに訪れたからに…

錦織圭の姓名判断

2014年全米OP準優勝など、現在も活躍中のプロテニスプレーヤーの錦織圭選手。姓名判断で見てみるとどんな名前なのでしょうか? 錦織圭(にしこりけい) 1989年12月29日生まれ※生年月日はWikipedia参照 大坂なおみ選手同様、海外を拠点にしていますので、「…

ビジネスネームで銀行口座を開設できますか?

ビジネスネームを作ったし、銀行口座も開設しよう!でも、実際のところビジネスネームで銀行口座を開設できるんだろうか?? ビジネスネームで銀行口座は開設できない? 残念ながら本名じゃないと銀行口座は開設できません。口座開設時は免許証など、本人確…

縁結びで有名なK神社で起こった出来事

先日、友人のAよりこんなお話を聞きました。 最近僕の友達結婚したんですよ!でも出会い方が面白くって、相手の女性はこのK神社の境内で足をつって苦しんでたんです。そしたらその友達が「大丈夫ですか?」って声をかけて助けて、それがきっかけで連絡先を…

神様が嫌いな人

人間にも感情があるように、神様にも感情があるのです。 本当は神様も助けてあげたい。 先日、上司と話していたときボソッとこんな話を聞きました。 「本当はさぁ、あいつ助けてやりてんだよなぁ、でもさぁ、あいつ自分が困った時しかオレに連絡よこさねぇん…

【不況時のヒント】一番人気の商品が売れなくなった。さぁどうする?

例えば、当社の売り上げNO1の商品がAだとして、主に売り上げは「A」のみでなりたっているとしましょう。その場合、「A」の売り上げが下がると、その会社の収益も悪化するわけですが、A以外に収益を賄う商品がない場合どうしたらいいでしょうか?今更あ…

ビジネスネームの作り方講座

本日は、ビジネスネームの作り方講座をお伝え致します。 誰もが一度は考えたことがある? 使用目的は様々ですが、「もし違う名前を持つならこんな感じ」と一度は考えたことがあるかと思います。でもどうでしょう?なかなかうまくできなかったのが現状ではな…

ビジネスネーム作成後お客様よりこんなお声を頂きました!ひとりで考えているだけでは出てこなかった名前だと思います。

2018年10月19日、とあるお客様のビジネスネーム作成が終わりました。作成後、アンケートを書いて頂いているのですが、この様な感想を頂きました(^^♪ 福岡県在住 T・S様 40代 女性の方から 短期間での作成依頼も快く応じて頂き、感謝しています。自分でも漠然…

一白水星と二黒・五黄・八白土星の相性

通常一白水星と二黒土星、五黄土星、八白土星は土剋水(どこくすい)で相性が悪いとされています。土が水を堰き止めたり、汚したりするからです。ただし、この関係、実は限りなく吉に近い凶で、半凶とでもいいましょうか、そんなに悪くない相手です。 一白水…

大吉のナンバープレートをつけて1年が経過した。

最近、ガソリンスタンドで給油したところ、「そろそろエンジンオイルの交換はいかがですか?」と聞かれた。割引がきいて安かったし、前の交換時から7000km走っているので、「じゃあ、お願いしますと」頼んだ。 というより、言われてから気が付いたが、車を…

九星気学占いは当たらないと思っていませんか?

まぁ仕方ない話かと思います。なぜなら、世の中にある九星気学占いのほとんどは、生まれた年(本命星)をメインとした占い方しか出回っていないので。だから、「9種類の運勢しかないじゃん」とか「同い年は皆同じ運勢?バカか」と言われても仕方ないと思いま…

【占い師のビジネスモデル】儲かっている占い師は、こんな事をやってるみたい!

良いビジネスモデルは沢山ありますが、儲かる仕組みは「いかに継続・リピートして購入して頂くか?」です。新規顧客獲得も大切ですが、売り上げ=単価×客数×購買回数ですので、新規獲得したお客様が10回、20回と継続・リピートして頂いた方が売り上げが上が…